88saloon | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

今日はAPOCシアターに用事があり、千歳船橋へ行ってきました。やはり落ち着くところです。

帰りに、The sky is the limitで急遽打ち上げ会場を提供してくれた88saloonさんへ。
千秋楽の日にね!私、やっちまって!
そしたら、まるこねーさんの知り合いが千歳船橋でお店をやってるというじゃありませんか!

店長さん、千秋楽の日はお誕生日でお店も休みだったのに急遽あけてくれたんです。
神ですか。




その節はお世話になりました。

今日はちゃんとご飯を食べたくて!
ふふふ。




仕込みたての蒸し鶏。
仕込んだのに、私と次のお客さんで完売←
ご飯に合う!ご飯が欲しくなる!




プルコギ丼もおいしかった。あったかい!あったかいよ!温度の話じゃないよ!そう!あったかいのです!
今度は豚丼たーべる!

店長さんとお客さんと話して楽しかった。
色んな話をきくのが楽しい。知らないことがたくさんだ。




88saloonさんはイベントでも使えます。
私も短編1本やりたいなぁ。




ポピーコットのカレンダー置いてくれてます。


楽しい時間だった。
帰り道の欠けた月と寒さがなんだか心地よかったです。