朝焼けの油断。でも、私。雨上がり女。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

今朝の朝焼けがとてもキレイで。
傘なんて、必要ないじゃーん、と。




だけどその数時間後に嘘みたいな土砂降り。

嘘みたいな土砂降り。
なんか、へんてこなどこかキレイな言葉ね。

仕事が終わる2時間後にはやんでほしいなと祈りながら。仕事をさくさく。
そしたらやんだよ。
さすが。雨上がり女。私。


今日はオーディションでした。
男性キャスト4枠募集していて、
来てくれた人が3人。

最初は焦ってたんですよね。
今回、なかなか応募もなくて、
3回行いました。

他の団体さんたちをみると、「たくさんのご応募ありがとうございました」って書いてあったりして。

数じゃ、ないっかって。
今日、思ったわけです。
焦らなくても私のペースで大丈夫だったよ。人生みたいだ。

オーディション始めて1時間半後には、来てくれた3人に「出てほしいです」とお伝えしました。最後は軽く稽古しました。
びっくりするぐらい、それぞれの役にはまって。運命かって。

夏あたりは不安が大きかったですが、今は少し落ち着けました。





夕焼けと、スカイツリー。