味噌汁+果物生活 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

昨日から、日常に戻っています。
人間の順応性はすごいな、と。
仕事できるかなと心配でしたが、
なんとか無事に終えることができました。
事故・怪我がないことに感謝です。
何事もなく終えて家に帰ることが一番。

北海道でのことは、まだまだ書きたいことがあるので、今週は思い出しながら書きます。
おいしい写真がいっぱいです。




今朝。朝食。
朝にいっぱい食べようと、しばらく野菜たっぷり雑炊生活にしていましたが、なかなかに身体が重たくなってきたので味噌汁+果物にしてみました。
ほどよく満腹感が得られるから、しばらくはこれで身体の調子をみてみようかなと。
今朝はじゃがいも、豆腐、大根です。

秋は梨がおいしいですね。