Estа ricoのケーキ | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

昨日から、北海道に帰ってきています。
さすがのフードバレー十勝。
さっそくおいしい思いをしています。。





母が連れてきてくれた、エスタリコというお店。
ショーケースの中のケーキが可愛い。
母はスイートパンプキンがお気に入りで、店員さんも母を「信者第一号」と言っていました。



こちらが母オススメのスイートパンプキン。十勝のかぼちゃじゃなきゃ出せない味らしいです。
心地いい切り取り具合。
しっとり、甘くて、幸せの味。





私はトカチチーズ。
甘すぎず、ほどよいチーズ感で今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしいと思うっっ

ガトーショコラも気になる。
パエリアもおいしいらしい。

お気に入りのお店になりました。
また行きたい。


可愛い時計。チクタク。