地元の台風 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

休憩中にスマホを見たら、家族のグループラインが騒がしく。
「なんやろ。。。」と見ると、

「川あふれてる」
「避難勧告出た」
「高台に来た」

と。。。
固まりました。

FacebookやTwitterでも、
地元にいる方々の動画や写真や状況を見ると悲惨でした。
生まれてからここまでのことがなかった(よね??)ので、衝撃。

東京にいるので、祈るしかできず。
どうか皆様ご無事で。

雨はやんだのかな。
雨やんでも、油断はできないですよね。
安全第一、です。




この間、帰省した時に写した川。
ここがあふれるなんて。