締切前。眠気がやってくる夜。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

オーディションの締切も1時間半後に迫り。
明後日のオーディションのことや、今後の企画書について考えることは山積みです。

今回は久しぶりにこじんまりとしたオーディションなので(*treasurebox*は比較的こじんまりとしてますが、私がいっぱいいっぱいになるためこじんまりだけどこじんまりに感じられない。)(何回こじんまりって言った)、色々と実験できたらなと思います。

主に私の演出面かなぁ。
作品もどれをやろうか悩むところ。

ここ2日間は仕事漬けで、文章スランプ。

ため息だ。


ご応募くださった皆様ありがとうございます。
新たな出会いや可能性を楽しみにしています。

* treasurebox*を楽しんでいただけたらなと思います。


ただいま、スランプな私より。




朝食。焼きうどん。


最近、ブログが食べ物のことばかりと言われますが(もとからだけど)


食べ物は身体をつくってるし、
「生活」とゆーものの上にこうした活動があると思うので、生活に根付いたことを書きたいなと。つらつらと、書いてます。

何が大切って、生活よね。
小学生の時に授業であったな。
28歳にして身に染みてます。