雨の日。家でまったり。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

朝、寝坊して。
自転車じゃ間に合わないから、電車ででかける。
ずっと曇りだと思っていたら、今日は雨だったから、寝てる間に気圧を感じたのかな。なんて。寝坊してよかった。

帰宅して、お昼ご飯をつくって、
ご飯を食べて、お昼寝。

洗濯して、「おおかみこどもの雨と雪」を観る。久しぶりに。


細田監督の作品は、音が心地いい。
あとは、食べ物がおいしそう。
食べ物がおいしそうって作品が、私は好きで。幸せの共有のような気がして。
憧れの監督さんです。
いつか、私の作品も。って、密かに夢見る。


夕食。
最近は、すっかり自炊で。
外食がめっきり減りました。
コンビニのものも口にしなくなってきて、
舌が肥えた気がする。
お肉も食べなくなって、あんなに肉食だったのに 笑
たまに食べるとおいしいなって思う。





あまり、かりかりすることなく過ごしたい。

今日、久しぶりにお話した方がいて。
「日本を出たいな」って。言っていた。
わたしも出たいなって、一時期思った。
ワーホリ行きたいって思ったけど、どこかへ行くということは、25を越えるとだんだんと臆病になる。


20歳で、東京に出てきて、
なんの躊躇もなかった過去の自分がすごいなって思った。今年で29になる。

時間の流れはあっという間。