インフルエンザ?? |   はりねずみ工房

インフルエンザ??

仕事が終わって携帯を見たら

次女からのラインで

「熱が出ました。家にいます」

とありました。

家に帰ったらぐっすり眠っていたので

体温計をチェック。

38度8分!

これはインフルエンザの可能性大

病院に行こうと思ったけど

発熱してからまだ数時間。

ちゃんとした検査が出来るのは

12時間後から。

熱が高くて可哀想だったけど

起きたらまだ余裕の表情。

娘と相談し明日の朝行くことに

しました。

クラスの仲の良いお友達が

昨日からインフルエンザでお休みだと

いうので、きっとインフルエンザ

でしょうね〜〜

可哀想に…

娘が眠っている時に

彼氏くんが

調理実習で作ったマドレーヌと

コンビニで買ったヨーグルトと

ジュースを届けてくれました。

{5DEC604C-4F52-4AF3-835B-C7E5B1D6CB8C}

コンビニで買って急いで書いたのか

「元気なれ!」

「に」が抜けてる?

まあ、そんな事はどうでもいいですね。

わざわざ家まで届けに来てくれた

優しい彼氏くん。

ありがとうね〜〜

でも、昨日学校終わってから

一緒に勉強していた2人。

彼氏くんに移ってないといいけど…

私も移らないように気をつけようっと!

娘の熱が早く下がりますように…