最近は1度に食べる食事量が少なくなって
日中にも何度かごはん食べに出てきますハリネズミ

行くべきか行かざるべきか迷ってるこてっちゃん😂


エサ用意してないのに

フライングで出てきちゃったこてっちゃん😅

 

楽しみがごはんしかないみたいでしょっちゅう出てくる😓

運動しないからそんなにあげられないんよ😳

 


~~~今回の飼い主推し活~~~


🐺MAN WITH A MISSION🐺

終演後は撮影OKになります📷

もう1つおまけの推し!?

地元駅にガースー元総理の像が出来てました😂
有志で建てたみたいです。
コロナ禍でなければもっと結果出せたんじゃないかと思う所もありますが
裏の権力を黙らせて国民第一に動ける強者は現状誰もいないような。。。😕