ありがとう、そしておめでとう | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
間が1ヶ月も開いてしまいましたが
本日も相変わらずな
気まぐれ過ぎるこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
クローバー*・。。・*・。。・*クローバー
 
 
日々いろいろな事があり
その1日1日が大切な日であり
 
当たり前と感じる毎日は
いろんな事と隣り合わせで
 
隣り合わせた何かと向き合う事は
楽しく嬉しい事もあれば
辛い事もあり
 
受けとめられる事
受けとめきれない事
乗り越えられる事
乗り越えるには時間がかかる事
 
生きていると
本当にいろいろありますが
時々立ち止まりながら
急いで歩かずゆっくりと
あなたとの時間を過ごしたい
 
大好きだから
ずっと一緒にいたいから・・・
その日その日を大切に過ごしたい。
 
お願い
急いで歩かないで・・・
 
 
あなたに出逢えて
今日という素敵な日を
元気に迎えられた事に感謝。
 
 
 
 
つぶちハリネズミ
1歳のお誕生日
おめでとう🎉
バースデーケーキ
つぶち
 
つぶち
2月上旬生まれという事しか
わからないのですが
2月2日生まれ
と私が決めちゃいました。
 
にー(*´ー`*) にー(*´∇`*)
いつも笑顔で過ごしてほしいから
ちょっと強引ですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 
ハリネズミ模様の
グッテのスフレチーズケーキ。
一緒に撮りたかったのですが・・・
つぶちハリネズミ逃走走る人DASH!
誕生日
撮影断念。
後日紹介できることを祈って・・・
 
 
クローバー*・。。・*・。。・*クローバー
 
 
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。