いつか縁(えにし)が・・・ | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
本日も気まぐれなブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー
 
 
 
今日は良い天気の中
まめちゃん四十九日を迎えました。
ハリネズミ
 
昨年はもちちゃん
今年はまめちゃん
毎年四十九日と向き合う事になるとは
・・・辛いです。

 

 
まめちゃん
この前まで一緒だったのに
突然の長旅に出て
もうそんなに経ってしまったんだね。
まめ
まめ
 
もっとたくさん写真撮っておけばよかった・・・
もっとたくさんタッチしておけばよかった・・・
増えない写真の現実が悲しい。
 
まめ
 
また、大好きなまめとの縁(えにし)が
いつかどこかで繋がるように…
四十九日に願います。

 

 

 
クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー
 
 
 
こむぎちゃんのママさん
クルリさんから
まめちゃんへの四十九日のお花を
贈っていただきました。花束
 
花
 
この日を心にとめていただき
本当にありがとうございました。
 
優しいお心遣いに感謝です。(;つД`)
 
 
クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー
 
 
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。