ゆっくり、のんびり | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
本日も気まぐれなブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー
 
 
ゆっくりゆっくり
無理せずに…
毎日を歩いています。
 
ふと寂しくなる瞬間でも
ゆっくり…しかない。
 
最近、日々
急ぎ足過ぎたかもしれない。
ちょっとそんな気がして…。
 
ゆっくり、のんびり…だよ。
 
もちちゃん、まめちゃん
皆のそんな声が聞こえてきます。
 
そしてつぶちの
この伸び~な格好を見ていると
 
つぶ
 
 
そうだね…
ゆっくりだよね。
 
ちょっと立ち止まる心を
思い出します。
 
 
つぶ
短い尻尾も上がってるし・・・

 

 
つぶ
 
それにしても
足…細くて長っ…(;゜∀゜)
抜け針も落ちてるし・・・
足しか見えてなくて怖いよ・・・((゚m゚;)
 

 

 

 

 

 
つぶ

 

ほらほら、ゆっくりのんびりして・・・
この顔で和んでよ。ハリネズミ

(*゚ー゚*)

 

 

 
ありがとう
 
もちちゃん
 
まめちゃん
 
つぶち
 
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 
クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー
 
 
 
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。