いつも突然・・・ | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
本日もこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
前回ブログでは
まめちゃん
そして私にまでも
コメントやいいね!
元気玉をくださり
本当にありがとうございました。
 
 
元気玉
しっかりまめちゃんに
届いていました
………………
 
でも、私の荷ほどきが
遅くて…
 
 
 
まめちゃん、1歳5ヶ月
本日3月6日夕方
長旅に出てしまいました。
 
 
 
旅立ちって
いつも突然なんですよ。
 
約1年前のもちちゃんの時も
急でした。
 
 
なんなんでしょうね。
3月になったのに…
 
 
頭の中が
なんかよくわからなくて
まとめられなくて
うまくご報告ができなくて
すみません。
 
 
私はハリネズミが大好きです。
まめちゃん 大好きです。
傍にいない生活は考えられないほど大好きです。
私の大切な宝ハリネズミさん。
 
でも いなくなってしまいました。
まめちゃん いなくなってしまいました。
横にいるのが当たり前だったのに・・
どうしよう・・・
先がわからなくなってしまいました。