時間(とき)の始まり | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
本日も気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
まめちゃん
抗生剤、ステロイド剤と
服用していましたが
出血に関して進展もないまま
薬は一旦終了しました。
 
そしてお試しですが
新たにサプリメントを
服用してみる事になりました。
 
お試しとしたのは
ハリちゃん服用に問題(副作用等)
はないものの
実際にはワンちゃんネコチャンの
サプリメントなので
ハリちゃんへの効果は不明。
でも試してみてもいいのでは?
ということで
数錠サンプルをいただきました。
 
錠剤なので、まめちゃんの場合
粉末にしてフードにかけるか
直接お口にと言われたのですが
…………
 
サプリ部分のフード食べない
………(´□`。)
 
仕方ないので
お薬方式で水で溶いて
凄く嫌々なお顔でしたが
スポイドで飲ませることに…。
 
まだまだ出血があり
今日は食欲もありません。
寝ている時間が多くなりました。
 
まめ
 
折れそうな心を
どう強くすればいいのか
複雑な気持ち…
 
前回ブログの意気込みは何処に・・・(_ _。)
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
このようなまめちゃんの状況の中
先日2月26日
もちちゃんの命日でした。
 
もち
 
長旅に出て1年が経ちました。
 
早かった様な
長かった様な
不思議な1年でした。
 
でもこの日
まめちゃんが一緒に居てくれたから
私は悲しく泣いてばかりの
命日にはなりませんでした。
 
いつもは流れるお香の煙が
何故かずっと
その場に漂っていたので
きっともちちゃん
帰って来ていたと思います。
 
だから…
一緒にお供えのお団子食べながら
たくさんお話しして
まめちゃんの事聞いてもらって
会いたいよって
ちょっとわがまま言って
泣いて…
また私の中で
新しい時間(とき)が…
1年が流れ始めました。
 
 
もち
いまだに心配かけてばかり・・・
ごめんね・・・もちちゃん・・・
 
 
 
 
クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー
 
 
私にとって気持ち揺れる複雑な2月が
やっと終わります。
明日から3月です。
心身共に暖かくなりたい・・・
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
次回ブログ、元気に戻ってきます。