1月総まとめにて、失礼します。 | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
 
かなりお休みしてしまっている
こちらのブログに
本日も変わりなくお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
少しずつながら回復してきています。
(きている…はず)
 
 
年始めの1月。
早々にしっかり第一歩
踏み外してはおります。
 
インフルを経由しての体調不調。
焦らずに少しずつ復活目指しています。
 
 
皆様のブログにも
訪問も遅くなってしまう上
コメントも残せず、すみません。
 
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
 
焦らずな気持ちでいられるのは
まめちゃんのおかげ。
まめ
 
まめちゃんも、巣材に出血の跡があり
血便ではなかったものの
悪玉菌が検出されたので
投薬治療していましたが
一旦薬をやめて様子見になりました。
 
小さな身体でも
しっかりと薬を飲んで頑張っている…
まめ
今、そんなまめちゃんに
たくさん頑張りをもらっています。
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
1月最終日の
遅い紹介になりましたが
今年のお詣りをご紹介。
 
今年は戌年ということで
話題になっていた
伊奴(いぬ)神社にお詣りに
娘達と行って来ました。
お詣り
 
お詣り
 
お詣り
 
お詣り
上矢印
安産の神社でもあるので
お腹を触るといいのだそうです。
 
娘はクリエーターでもあるので
良い作品をうみだすという事で
しっかりと触ってきました。
(画像の手は娘です。)
 
お詣り
 
 
 
犬゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 絵馬゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 犬
 
 
 
久々ながらのブログ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。