ざわざわして… | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
本日も気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
前回ブログにて
まめちゃんお迎え1周年お祝いの
いいね! コメント等…
本当にありがとうございました。
 
 
感謝です。
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
ただ一緒に居たいだけなのに
 
どうしてハリちゃんは
先に急ぎ足で
旅立ってしまうのでしょうか・・・
 
たったったったったって…
ε=ε=ε= ε=ε=ε=

 

 

まだ一緒にやりたいこと、話したいこと
いっぱいあるのに・・・
 
 
ゆっくり歩いてよ
置いていかないでよ
 
 
さびしいよ
悲しいよ
 
 
あなたに逢いたい気持ちを
どう落ち着かせればいいんだろう
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
ひとり…
また、ひとり…
 
 
ブログで体調を心配していた
ハリちゃん達が
お空に旅立ってしまいました。
 
 
心の中がざわざわして
 
・・・・・・
 
さびしくなりました。
 
 
みんなの可愛いお顔
もっと見ていたかった…です。
 
 
心よりご冥福をお祈りします。
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
まめちゃんの検査の結果
 
 
レントゲン検査では
子宮には問題ないと言われ
安心したのもつかの間・・・
 
エコー検査で、膣に小さな出来物が…
見つかりました。
おそらく腫瘍…。
 
 
頭が真っ白になりました。
もちちゃんの事が頭に浮かびました。
もちちゃんと同じ、腫瘍なんだと・・・
 
 
手術を示唆されました。
 
 
ざわざわ…
 
ざわざわ…
 
 
すぐには受け止めきれず
正直、迷っています。
 
 
 
切除は子宮、卵巣、膣全て。
麻酔のリスクもある。
腫瘍と思われる箇所が微妙なので
全て切除できないかもしれない。
場合(悪性だったら)によっては既に転移の可能性も・・・
更に状況次第では
開腹しても何もできず閉じることもある。
 
 
 
何においても絶対大丈夫はない中
どう考えどう判断したらよいのか・・・
今、うまく考えられません。
 
 
まめちゃん、ごめんね
弱いママで・・・
 
まめ
ゆっくりかんがえようよ
 
まめ
ねっ!
 
 
 
足の事
アレルギーの事
考えることは山積みですが・・・
 
 
考えます。
考えなきゃいけない、しっかりと。

 

 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
ハリー君、モコちゃん
そして夢ちゃんのママさんTomokoさんに
ご無理を言ってお願いしていました
ハリネズミちゃんときのこさんが
届きました。
ハリネズミキノコ
tomokoさん
Tomokoさんの優しいお心遣いが
いっぱい感じられます。
 
 
tomokoさん
森のなかの雰囲気風に・・・飾りました。
私のなかでは、もちちゃん&まめちゃんです。
 
 
Tomokoさん
日々大変なお時間の中
お願いを受けていただき
本当にありがとうございました。
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キノコ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キノコ
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。