『ウィキッド』人気すごいですねー‼︎




12月までは完売でリセールが出てもすぐに無くなります💦


私も先日11月のチケットを戻しましたが

即拾っていただきました爆笑






今回の台風🌀で

チケットのリセールがすごかったのですが

それを狙っている人も多いようで

すぐ無くなっていってましたびっくり




大阪は27日に台風が直撃の予報🌀



『ウィキッド』のチケットも

その予報に合わせて24日頃から

27日28日のチケットは

かなりリセールで戻ってきていました。



それが

31日頃に勢力そのままで

最も接近すると進路が変わり

新幹線が運休になりそうになると


(30日は貸切)

今度は31日9月1日のチケットが

たくさんリセールされて

かなり良席も出ていました。

土日だったから遠征の人も多かったでしょうしねえーん


チケパトしている人もたくさん‼︎

閲覧中の人数もいっぱいなんですけど


台風の進路がよく分からないから

取りたいけど取れない人がいっぱい💦(私も)



それがその後

大丈夫そうだと分かって

チケットを見ると完売‼︎


み、みんな仕事が早いびっくり


明日の当日券ももちろん無いですねー💦




そして

今日から驚きのエルファバが

江畑さんから小林さんに急な変更‼︎





すごいサプライズ‼︎


私も行きたかったなえーん


江畑さんはエルファバからマリアさまになるのでしょうか??




改めて今回の台風で

四季のリセールシステムが素晴らしいと思いました。

遠征で行けない人のチケットが

地元で取れてない人のチケットになる!


そして、公演がどうなるのか、キャンセルしたらどうなるのかの対応もとても良いと思いました。


↓劇団四季より

台風10号の影響による公共交通機関の運休など、やむを得ない事情によりご来場が困難なお客様に限り、払い戻し申請を承ります


こんな対応をみたら

これからのチケットも安心して

取れますねー。


取りすぎが心配かもですが💦



早く小林エルファバにもお会いしたい照れ

近々のチケットないけど💦