私はお料理は得意ではないけれど💦


季節のものを作るのは好き照れ



身体に良い○○とか聞くと

すぐ作りたくなっちゃう爆笑



私が好きなYouTube 

ウェルネスキッチンの関口絢子先生の番組には

私が好きな身体に良い〇〇系のレシピがいっぱい‼︎


今までもいろいろと挑戦させてもらいました爆笑



お綺麗で優しそうでお料理上手‼︎

こんな人がお嫁さんだったら幸せやろうなー爆笑

と見るたび思います。





今年、梅は不作らしいので梅はやめて

紫蘇と新生姜でいろいろと作りました。


去年はらっきょに凝ってたので

まだ甘酢漬けが残ってます爆笑


ジャーン🎉




できました‼︎




エキスを吸われたシソ


これも佃煮にしていただきたいと思います。




ベトベトした季節ですが

さっぱりとしたシソジュース🥤で

乗り切りたいと思います♪