先日は友だちとディナーへ爆笑





ハービスエントの

コムサイ バイ チェディルアンさんへ




バケモノの子が千秋楽を迎えた翌週でしたが

早くもウィキッド一色でした!




久しぶりの再会にCheers 🥂


こちらのお店

景色も素晴らしいです♪


窓際にテーブルが用意されていて

夜景を見ながら食事🍴




前菜から








デザートまで


全部おいしかったです照れ

そしてそんなに高くない‼︎


スタッフさんたちの接客もとても良かったです。


居心地が良くて

お喋りし過ぎで


びっくりするくらい時間が経っていましたびっくり




久しぶりのハービスエント。

来れて嬉しい照れ



ウィキッド大阪公演は

12月末までのチケットは完売で


1月から3月までロングランになりましたね‼︎


でも千秋楽の抽選のお知らせがないから

まだ延長されるってことですよねー?!ラブ


ゴースト&レディも大阪に早くきて欲しいけど

京都に来てくれたらいいのになぁー

名古屋でも‥‥いいよ爆笑




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます♪