昨日千秋楽の

ジーザスクライストスーパースター✝️


残念ながら千秋楽の先行には外れてしまいましたが

前楽のチケットが先行で取れました。





京都劇場は

4月20日〜6月2日


約1ヶ月半の間に4回観ました。

結構詰めて観ているのですが

そんなに回数を見た感覚はないです💦


1公演が短めだからなのかな??


理解できていないところが多いからなのかな??


私は子どもの頃教会に通っていたので

聖書は読んだことがあったし

(マイ聖書持ってましたねー)


今回

歴史的な背景も含め

できるだけ理解を深めていきましたが

私の理解力が低いのか💦

なかなかですー笑い泣き


その中でも遠藤周作さんの

『イエスの生涯』がとても参考になりました。


私の理解力はさておき💦

観劇を通していろいろと学べるのは楽しいです照れ



バケモノの子は約5ヶ月で5回なので

こちらの方が見てないけど

たくさん見た感じがします爆笑




今回のキャストは

前回とほぼ変わらず。


(↓前回の記事)



仁さんユダが全公演キャストチェンジなく

完走されました!

驚きびっくり





今回の席は初の上手側で 

仁さんユダがよく見えました照れ


私の目の前の方が

結構大きな方で

『あちゃーショボーン』💦(すみません)

と思ってました。


でも

上手側だったので真正面を見ることが少なくて

ほぼ斜め前を見ることが多く


私の前の左隣の方が小柄だったので

(私の前の人より20センチくらいは低くて)


結局すごくよく見えました照れ

良かった!


気力を振り絞って全力を出し切られている

仁さんユダ素敵でした‼︎


迪さんジーザスは

前回観た時よりさらに1人の男っぽく


『自分で治せ💢』

迫力がありましたびっくり

ゲッセマネの園は大迫力‼︎


迪さんジーザスを観たら

あれ?神永さんはどんなんだったっけ?

とまた観たくなるループ爆笑

なのに


あっという間に京都公演が終わってしまいました笑い泣き


6月29日からは全国公演。


大阪は高槻が10月4日。

まだまだ先ですねー。




今日もお読みいただきありがとうございました♪