今日大阪四季劇場

『バケモノの子』千秋楽でした。




私はその前にMy楽を迎えました。


その時の様子↓





12月に始まって約半年。


3月以外は月1観劇でした爆笑

こんなに観るとは思わなかったなー。


観れば観るほど好きになるラブ

『スルメミュージカル』??





私は特に

影があるとか闇とか悪役🦹に

惹かれがちなので💦


一郎彦の闇は大好物でした爆笑


一郎彦役の

笠松さんも菊池俊さんも素敵でした!


子役さんたちもとてもかわいくて

お父さまを尊敬している眼差しが

キラキラ✨✨で眩しかったです。


一郎彦子役さんの方が

設定的にも年上だから

九太子役さんより大きくて


そうなると変声期と重なることもあるんですね。


前,前回の時は高音が出にくい感じで😭

でも

My楽の時にはキーが低くなって

きれいに歌われてました‼︎



蓮役は

大鹿さんと貞松さん。


大鹿さんの蓮ももちろん素敵でしたが


貞松さんの美声💕は

何かの周波数にハマっていて

何か出てる???

天使??

って感じの美しいお声なんですけど

爆音♪


最後の

『バケモノの子〜♪』は特に

ずーーーーっと聴いていたいですラブ



熊徹は

韓さん、東さん、田中さんを観ることができました。

それぞれ違った熊徹素敵でした!


韓さんに1番泣かされた気がする笑い泣き



猪王山は伊藤さんと芝さん。

さすがなお2人です!

低音痺れますね〜照れ


でも歌う場面が少ないんですよねー。



あと印象的だったのは

蓮の母役の綿引さやかさんの

優しい歌声と表情。


あんなお母さんになりたかった笑い泣き


楓役の

柴本さん、山梨さん‼︎

パワフルな歌声に魅了されました照れ





他の役のみなさんもとても素敵でした。


四季はキャストを選べないので


自分の好きな人じゃなかったら

「あーちょい残念笑い泣き

って思うこともやっぱりあるんですけど


バケモノの子は

キャストさんの個性がそれぞれ発揮されていて


どの回もとても良かったです!



残念だったのは

1度も2階席から観れなかったことですね。


ついつい舞台の近くのチケットを取ってしまった💦


次回は名古屋で2階席から観てみたいと思います。





大阪のこの景色も見納め😢


バケモノの子のみなさんありがとうございました♪




次はウィキッドですね!



もう大阪のチケット完売だそうですびっくり


千秋楽の案内がないから

これは大阪ロングランですよね?