バラ🌹が見頃ということで


びわ湖大津館イングリッシュガーデンへ🚗



もう

想像以上に素敵な所でびっくり




合計300種3000株が

咲き誇っていますラブ





ここは天国???

って感じるほどきれいで

そしてバラの良い香りに包まれますラブ




びわ湖が後ろにすぐ迫っていて

なんとも素敵な景色🌹



お天気も良く最高〜🌹










ずっとクンクンしてました🐶






↓プリンセス愛子さま



↓マリアカラス




バラ以外にも

蓮の花や花菖蒲




いろんなお花🌸が

咲いていました







この天国に毎年来たいと思いましたラブ



最近滋賀県によく来てます爆笑



観音正寺

長命寺

宝厳寺

石山寺


三十三箇所巡りで

滋賀県のお寺に来るようになって

滋賀大好き💕になりました。





昨年は

岩間寺

三井寺

石山寺

それに

びわ湖ホールにも来ました。





この後も滋賀県ドライブが続きます🚗