昨夜

飯田洋輔さんの1stソロコンサート🎵「The Re

『The Real Deal』に行って来ました🚗


↓The Real Yosuke爆笑(‘s sign )




新しくできた箕面萱野駅の

箕面文化芸能劇場というピカピカ✨のホールでした。


 

このコンサートが決まってから

『箕面』という文字を見るたび

ドキドキ💓ドキドキ💓してました爆笑


車に乗ってるとよく出てくるんですよね

『箕面』(方面)

きゃ〜!箕面だーって言いながら

運転してましたニコニコ



そしてそして

ソロコンサートの方は小ホールだったので

開場が小さくて




手が届きそうなところに舞台が‼︎



バンドは

ピアノ、バイオリン、チェロ、ベース、パーカッションでみなさんとても素敵な演奏でしたラブ


まずミュージカルナンバー

ジーザス、キャッツ、オペラ座の怪人、エビータなどが流れて

洋輔さん登場‼︎



スタートは

全世界初の新曲の披露♪ 『I choose』

アンマスクドの作曲家??の方が

独立の際に作ってくださった曲なんですって!


洋輔さんの独立や

ファンクラブのモチーフの羽と

歌がとても合っていてオープニング曲らしいと思いました。


それから前半は

今まで歌われたミュージカルナンバーを中心に


後半は

今まで歌ったことがない歌中心

でした。


ってことは

あれとあれに出演されるのーーーーラブ

なんて期待が膨らみます‼︎


(※セトリは発表されてないみたいなので書かないでおきますね)


今までの舞台での歌もすごかったですが、 

ハンドマイクで歌われるから?

さらにパワーアップ‼︎


もう身体中の細胞が喜んで生き返った感じ爆笑


ミュージカルだと歌われる数も限られているけど

こんなに聴き続けられるって

本当に幸せ💕


早くCD出して欲しいな爆笑




そして

この日がお誕生日ということで

サプライズのケーキとハッピーバースデーソング🎵


一緒にお祝いができて嬉しい照れ




これからますますのご活躍が楽しみです!




関西は日曜日に神戸があります

野暮用 で行けない😭)

行きたかったなーえーん



最後までお読みいただきありがとうございました♪