岸辺駅近くのオッペンローズガーデンに
バラを見に行きました🚶‍♀️



オッペン化粧品って

こちらの岸辺が本社だったんですね。

知らなかったびっくり


すごくきれいなビルと庭園ラブ



337種4000本も咲いています🌹











プリンセスアイコ







こちらは入場無料で

5日間のみ開催されているようです。


アンケートに答えると



こんな素敵なカレンダーを

いただきました〜ラブ



 

あら尻尾が💦




こちら4月のカレンダー 花の道タカラヅカ


花組のベルバラに備えて

アニメ『ベルサイユのバラ』を観てるのですが


その主題歌 「バラはバラは気高く咲いて

バラはバラは美しく散る〜♪」が


バラ🌹を見ている間ずっと
脳内リフレインしてました爆笑


ベルバラちっくなバラ🌹

美女と野獣チックでもあります🌹



オッペン化粧品さま

素敵な時間をありがとうございました照れ




昨年は荒牧バラ公園に行ってました🚗