先日

1年ぶりの京都劇場へラブ




ジーザスクライストスーパースターの

京都公演の初日に行って来ました!



初日の抽選に当たったのは初めて爆笑

もう行く前からドキドキ💕ワクワクラブ





始まる前に

公演プログラムと

今まで関西では販売してなかった

「マチーネ」「ソワーレ」のベア🐻のペアも

お迎えしました照れ





ほとんどの公演は幕間で休憩があって3時間近くってのが多いのですが


こちらの公演は1時間45分ぶっ通し💦


すっかり忘れてて

仕事が終わって駆けつけたから

超お腹すいた〜笑い泣き








私今回初めて観たのですが、

もうびっくりな世界でしたびっくり


舞台上をゴロゴロ転がったり

引っ張られたり


ムチで打たれたりー


最後は舞台上に大きな十字架にかけられるし笑い泣き




歌ウマさんが勢ぞろいで


そして

ほとんど歌でお話しが進んで行くので


もう

耳が

耳が

幸せでした〜💕





実はもう2回目も観たので

またゆっくりと感想も書きたいと思います照れ