ブログのタイトルに美味しいものって書いてるので最近食べた美味しいものを口笛

いつも写真撮る前に食べてしまってるのに、写真撮れてるなんて奇跡だゲラゲラ

先日会社の女子たちと行った恵比寿のフィッシュハウスオイスターバーさん
牡蠣づくしーー
わたし、好きな食べ物ベスト5に入るくらい牡蠣が大好きラブ

こちらのお店、牡蠣の粒が大きくてオススメできます

何と言っても生牡蠣

牡蠣のウニなんとか&
牡蠣のグラタン

カキフライ

あ、デザートは牡蠣じゃないですおーっ!

牡蠣はやっぱり生が一番好きラブ
でも食べすぎると気持ち悪くなるので、注意が必要ですね滝汗

こちらは東京駅のキッチンストリートで食べた
ウニの食べ比べごはん

ウニonローストビーフラブラブ

ウニも大大大好きラブ
健康で美味しいものをいただけるのは幸せ

ウニを見るといつも、
あのイガイガ割ってウニを最初に食べよう!と思った人ってなかなかのチャレンジャーだよなびっくりと思います。見た目、、



先日モニターに来てくれたお友達から、施術の翌日、
今朝起きたら、肌の透明感が違う!乙女のトキメキ
というとっても嬉しいご報告いただきましたーラブ

個人差もありますが、当日より翌日や数日後に効果がより感じられたりもします
そして月に一度、継続して頂くと、
より効果が出やすく、定着していきますようさぎクッキー

お陰さまで、無料モニターさんは定員まであとわずかになりましたハート
気になってる方はお早めにウインク