大好きなブロ友さんのりかちゃんが、お顔のモニターに来てくれました爆笑
実はモニター募集して、一番最初にお申込みしてくださった方お願い

ステキにご紹介してくださり、私は涙が出るほど嬉しいですハート
りかちゃん、ありがとーーおねがい
りかちゃんは元々おメメぱっちりの美人さんなの
更に可愛くしちゃうぞと私も力が入ります筋肉

お嬢さんの大学受験、残念な結果だったとのことで、何と励ましていいのか言葉が見つからず、、
ただただ少しでも元気になって欲しくて、心を込めましたハート

お仕事しながらの大学受験への挑戦
それはそれはハードな日々だったはずです。
なかなか真似できることじゃありません。
その決意と頑張りを心から尊敬しますキラキラ

来年は絶対大丈夫!!
なによりもこのチャレンジがこれからの長い人生の糧になることは間違いないですよねキラキラ
一度社会人になってから、勉強したいと思って大学を目指すことってものすごく素晴らしいことだと思いますおねがい

より強く、よりしなやかに
未来に幸あれキラキラキラキラ

さて、りかちゃんですが、施術後はお顔がスッキリラブ
ワントーン明るく、ピッカピカのツヤ肌になりましたー

鏡を見て、
えー!これすっぴんで帰れるよねー乙女のトキメキ
とりかちゃん照れ
本当に全くメイクいらず
スッピンでお帰りになりました


りかちゃんが書いてくれた
心に艶がでる

て言葉が、心にずっきゅーーんおーっ!ラブラブ

私が目指してるのは正にそこです

皆さん、良い方ばかりで
毎日笑顔でたくさん頑張っていらっしゃいます
でも時には元気でない日もありますよね

そんな時、お顔が少し可愛くなることって
すごく分かりやすくパワーが出るんです

少し頬が上がると、
少し目がバッチリすると、

気分が上がって、

心に艶がでるうさぎクッキー

綺麗はチカラになる

お顔にも心にも、艶を出してあげられるように
がんばるぞ!!

りかちゃんのカレンダー、いらしてくださった方にも可愛いーーと大人気ラブ


りかちゃんの純粋さと遊び心が絵に現れてます
来年のも絶対欲しいチュー

そして、りかちゃんのブロ友さんからも早速モニターのお申し込みがビックリマーク
ありがとうございますラブ

りかちゃんに頂いたサクラづくしのプレゼント🎁
春はもうすぐですね


明日もステキな1日になりますようにラブラブ