毎日寒い日が続きますねチュー

週末、ブログ繋がりの大好きなカミュさんゆうこさんと皇居近くのパレスホテルで待ち合わせてランチナイフとフォーク
興奮していて写真はありませんチュー

カミュさんが
東京はもっと空気が悪いと思ってたけど、いい空気クローバーと言ってたのが印象的乙女のトキメキ

さすが皇居周辺はパワースポットと言われるだけあって、いい気が流れてますねラブ

ランチ食べていっぱいおしゃべりした後、これまたパワースポットの浅草寺ラブラブ

恒例のおみくじは〜〜
カミュさん大吉!  やっほーー
私は吉! いえーい



がでることで有名な浅草寺
3割が凶らしいですおーっ!
私もこれまで何度凶を出したことか笑い泣き

怖がっておみくじをなかなか引けないゆうこさんが、乙女で可愛すぎるラブ

ようやく勇気を出して引くゆうこさんの後ろから
カミュさんと私で、いいやつでてくれよ!と念を送りますデレデレ

はーい!吉ーーー!!
ばんざーい爆笑爆笑

今年も良い年になりそう

とっても嬉しいお土産もありがとうございますラブ
めちゃめちゃカワイイーー

浅草のレトロな喫茶店でお茶したのち、スカイツリーを見て大興奮のカミュさんが小顔のモニターさんになってくださいましたハート
ブロ友さんのモニター第1号キラキラ

あんまり時間がなくて、私はアワアワしちゃいましたが
ステキな感想までいただきました
ありがとうございますおねがい


今週も3名のモニターさんが来てくださいます!
早く上手になれるよう、頑張ります


ステキすぎるお2人と、幸せすぎる1日をありがとうございましたラブキラキラ

1月も残りわずか。
体調に気をつけて、張り切って過ごしましょう!!