みなさま、あけましておめでとうございます㊗️
よいお正月をお過ごしでしょうか照れ

昨日東京に戻ってきて、本日3日の早朝から神田明神さまへ初詣⛩


おみくじは‥大吉爆笑
やったーーラブいい事ありそう〜キラキラ

それからなんといってもお正月のお楽しみといえば箱根駅伝ランニング

テレビで観戦しつつ、10区の日本橋で応援でーすルンルン
お天気も良かったので、すごい人出ですびっくり


せっかく来たんだから、選手が通るたびにがんばれーーー!と大声で叫びます爆笑


今年は東海大学が初優勝!!
おめでとうございまーーすお祝い音符

そしてあっという間におやすみは終わり、明日からまたお仕事ですおーっ!
がんばらなくちゃ。

ところで私、昨年の大晦日、実家へ帰省する飛行機に乗り遅れるという大失態をおかしました笑い泣き

今年は乗るぞビックリマークと張り切って1時間以上前に搭乗ゲートをくぐり、搭乗口に近いところでノンビリお茶を飲んでたら、富士山が綺麗に見えて感激ーラブ

余裕で飛行機に乗ろう音譜と18番ゲートに向かうと
!?札幌行き?なんで??

よくよく見たら、10番ゲートで座席が18番ガーン
えーーーーーっ!!

走る走るー空港の中をスーツケースを引きながら全力でーー

今年は間に合いましたおーっ!

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますドキドキ

お腹がよじれるほど笑える楽しい一年にキラキラ
温泉につかったようなホンワカ幸せ〜ラブと感じる一年にキラキラなりますようにビックリマーク