今日は冬至ですねニコニコ
一年のうち一番日照時間が短く、そして今日を境に陽のパワーが強くなっていく晴れ

しかも昨日、今日と2日続けて一粒万倍デーキラキラ

そんなステキな日なので、私の夢について書いてみますニコニコ


それはそれは私にとってはめちゃくちゃ唐突すぎる美容業界

私、長年秘書の仕事をしています
ほぼ会社勤めしかしたことありません
そして若くもありません

女性ですので、綺麗になりたいというごく普通の意味では美容に興味はありましたが、全く未経験の領域アセアセ

なのに突然閃いて、踏み込んじゃいましたデレデレ

ここ何年か、
もっと人に直接喜んでもらえる仕事がしたい
これから先のライフワークを考え直したい

とずっと思ってましたおねがい

でも具体的に何ができるのか、何がやりたいのかもわからずに悶々ショボーン

今年の9月にみていただいた手相に
起業の相がはっきり出てるビックリマーク
って言われて、なんだかすごくワクワクチュー

美的なこと・芸術的なことが向いてるわ
絵を描くとか、アクセサリー作るとか
好きじゃない?
と言われたものの

いえ、ぜんぜん笑い泣き
特に美的センスもないし全くピンと来なくて、、

ここ1年くらい、フェイスラインが気になってきてエステに通ってるんですが、
自分なりに効果をすごく感じられて、

これもかな?
私がやりたいのってこれかも?!
と思っちゃったんですびっくり

自分も楽しめることで、人に喜んでもらいたいラブラブ
自分が健康で綺麗になる努力をするだけじゃなくて、
人も綺麗に可愛くしたいラブラブ


そんなワクワクと不安な思いをもって、けんちゃんアロマセッションを受けた時、お部屋に入ってすぐに

美容関係のお仕事されてるんですか?

と聞かれ、

ええええーーーーポーン
それを相談したいと思ってたんですよぉ!

とビックリ!!

けんちゃんにも、すごくいい!
今すぐ始めたらいいのに!
って背中押してもらいました爆笑


というわけで長くなりましたが
身体とお顔のコリやむくみをとってキュッと可愛くする乙女のトキメキ
結果を出す小顔マッサージの勉強中ですチュー
今は楽しくて楽しくて爆笑

ゆくゆくは自宅でサロンができたらいいなー音符と妄想してますが、どうなることか滝汗

なにぶんやりたいと思ったら、後先考えずにすぐにやってしまうタイプなので滝汗

途中で急に方向転換するかもしれないし
結果趣味で終わるかもしれないけど、
それでも‥

勢いよく行動した自分に⭕️
ワクワクしてる自分に⭕️

ここで書いてしまったらやるしかないビックリマークというプレッシャーもありますがおーっ!


今日は冬至。そして明日は満月
これから皆さんの運気もどんどんアップしそうですねラブラブ
慌ただしい年の瀬ですが、楽しい3連休を爆笑