急に真冬の寒さになりましたね。

私はとっても寒がりで、昔はよく風邪ひいてましたガーン
平熱も低かったのです。

ここ数年、身体を温めて体質改善しようと生姜のドリンクを飲んだりしてたら
気づけば平熱が36.8℃くらいになってましたチュー

平熱が上がると免疫力がUPして、風邪もひきにくくなるそうですウインク
そういえばあんまり風邪もひかなくなったビックリマーク

先日もテレビで、生姜が血管年齢を若くするってやってましたし、生姜パワーおそるべし爆笑

今夜も一人鍋に生姜をたっぷり入れて食べてやりましたよウシシ


しかし私、ジンクスがあって
ここ3年、クリスマスに高熱出して寝込んむというかなり残念な感じになっております笑い泣き

クリスマスに熱出すんだよねーと思ってると、
本当にそうなっちゃうので、

今年は
ずっと元気モリモリ!と念じてますキラキラ

皆さまも今年最後まで元気にお過ごしくださいねーラブラブ
生姜おススメです

今日のランチの水餃子定食にも生姜が