楽天のRAXYってご存知ですか?
毎月1980円でなにが届くかお任せのコスメが届くというものニコニコ

11月はあの SK IIなんじゃないかとの噂があり、私も初めて申し込んでみました音譜

1980円だし、きっとSK IIではないだろうけど、ま、いっかと思っていたら

なななんと!!
ほんとうでした!!

左から、フェイシャルトリートメントマスク1枚
フェイシャルトリートメントエッセンス30ml
RNAパワーラデュカルニューエイジエアリーミルキーローション15g

マスクだけで1860円!(たかっびっくり
エッセンスの現品から計算すると、30mlでも3000円はします。
さらに美容乳液も3000円以上だと思うので、めちゃお得ー口笛
憧れのSK IIをお試しできちゃいます乙女のトキメキ

解約しないと毎月届いてしまうのだけど、
25日までに解約すればオッケーらしいOK
毎月こんなに豪華かどうかは不明ですが、
私は12月まで続けてみようと思ってますウインク

11月はもう終了していて、12月はこのSK IIセットじゃないので、お間違えなく!!

https://raxy.rakuten.co.jp/