なんと明日で10月も終わりおーっ!
来年のカレンダーや手帳を考える時期になってきましたねニコニコ
2019年といえば、年号も変わるんですよね。
ついに3世代を生き抜く女になっちゃうなーチュー

大好きなブロ友さんのりかちゃんにお願いしていたゆるっこいカレンダーが今日届きましたラブ
みてみてー音譜

ほっこりとしたイラストで気持ちもゆるむ〜音譜
ほんとゆるっこい〜爆笑
どこに飾ろうかなチュー
2019年は毎日が楽しくなりそうで、とっても楽しみドキドキ


りかちゃんとは2年くらい前にお会いしたことあるんですウインク
とーっても優しい笑顔で、美しくて純粋で、
ブログのまんまラブラブ
その出逢いの時のことを素敵な記事にしてくれてるのをリプログしちゃいます照れ
りかちゃん、ありがとう


記事の中でりかちゃんも触れてくれてる金沢マラソンの記事、ちょうど一年前のものでビックリーびっくり
何年も前のことのような気がして、、懐かしいなぁ〜ニコニコ
1年365日。色んなことがありますねニコニコ

2018年もあと2ヶ月ちょっとキラキラ
かけがえのない1日1日を、めいっぱい楽しんで
笑顔で過ごしましょうねおばけ