ブロ友さんのhoneyちゃんから
東京で研修があるとのことで連絡頂き
はじめまして!とお会いすることにチュー

研修場所から近い新宿で晩ごはんナイフとフォーク
せっかく東京に来てくれてるのだから、オサレなところにお連れしなくては!と何だか意気込んでしまい
選んだのはNEWoManにあるローズマリー東京

なんでもNYにあるお店の東京店らしいキラキラ
そう聞いただけでオサレな気がする

ゆずスプリッツァーなるものでカンパーイ

ブロ友さんと初めて会う時って、いつも
どんな服着てますか?
私はこんなですー
みたいなやりとりして見つけ出すの
ドキドキするけど、たのしーラブ

honeyちゃんは九州の方なので、なんだか親近感湧いちゃいます
ブログのお友達は、お会いしたことなくてもお互いのことをよく知ってるので、いつも初めてな気がしない爆笑

若いのにしっかりしていて、行動力があって、
私も見習うことたくさん
それでいて本当にめちゃめちゃ女の子らしくて可愛いらしくて
ついつい見とれてしまいました
私、おじさん目線か‥

大分名物のお土産もたくさんありがとうございます


楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいました

今に集中して、今を楽しんで
生きてるうちにやりたいことはドンドンやろう

まずは今日はジムサボっちゃったので
よーしビックリマーク明日は頑張るぞー

明日も幸せな一日を