waonちゃんに鑑定をお願いし、吉方位を教えて頂いたのが6月
年、月、日のすべてが良い日がようやく巡ってきましたー爆笑

10月8日に北東に行くと良いということで、本当は遠くまで行くのが良いのですが、ちょっと難しくて、都内ですがうちから北東にある浅草ビックリマーク


久しぶりの浅草は浅草寺
いつもめちゃめちゃ混むんですが、朝から行ったのでお参りもスイスイ音譜

ここに来たらお楽しみのおみくじはーー

はーい、安定の

軽くショックを受けたので、写真も撮るのを忘れて結んでしまいましたおーっ!

まぁね、、浅草寺は凶が多いことで有名だし
これで厄落としーチュー
なぜか付き合ってくれたお友達は大吉だったんですけどね

浅草に来たら、どら焼きで有名な亀十さんに並びますよーんウインク

あ、写真撮る前に食べちゃった滝汗
ふわふわしてて安定の美味しさ

吉方位では食事をするのが良いとのことなので
お昼ご飯は浅草むぎとろさんバイキングルンルン

淋しい感じに見えますが、とろろも3種類あり
ご飯3杯食べまして(軽くですよ
他にもおでんやデザート、ドリンクも食べ放題キラキラ
食べ過ぎでぐるじい
バイキングって危険

久しぶりに楽しく浅草散策しながら
吉方位取りもできて幸せな1日でしたー

三連休も終わって新月の昨日
武道館JUJUさんのライブに行ってきましたよー

歌声すごい
カッコいい
足細い
感動しましたー

ちなみに今日、10月10日はJUJU(じゅうじゅう)の日だそうです

さーて、明日もまた頑張ろ