ブログを始めた初期の頃から仲良くしてくださってる姫路の美容師akiさん
美容室とお家が建つ前の更地の頃から
だんだんと完成していく様子をブログでずっと拝見してました

いつかお会いしたいな
今年中にこっそりホットペッパーで予約して行っちゃおうかなウシシ
でも姫路まで行くなら、他の姫路の仲良しのブロ友さんにもお会いしたいし、、どーしよ

と思っていたところ、ランチ会開催のお知らせがラブ
これは行くしかない!!

福石天然パールさっちゃんカミュさん、そしてakiさんのリアともさんでもあるwaonさんという会いたかったみんなに会えるおねがい
あれこれ考えなくても、いい具合に進むもんだチュー

せっかく東京から行くので、前泊してakiさんの美容室へいったり、ひとりだけど観光したりしようと思ってましたら、
さっちゃんから、土曜日ひとりなら付き合うよー、となんとも嬉しくて有難いご連絡ハート

その上、ブログ繋がりで今ではリア友になってる大好きなココティエさんが、神戸からわざわざ姫路まできて夕飯につきあってくださることにラブ


なんて、なんて、、
幸せなんだーーーえーんえーんえーん

さっちゃんの車で、播磨国総社さま破盤神社さまにお詣りさせて頂きました。
総社さまについて、写真を撮ろうと携帯出したら、11時11分
しかも入って行ったら結婚式の真っ最中
なんか、いいことありそう〜
さっちゃんがいなかったら、こんな色んな場所回れませんでした。本当に感謝ですおねがい


akiさんのお店Kirariの前でパチリ
akiさんのヘッドスパは、本当に最高
私も東京で、何度もヘッドスパやってもらってますが、こんな気持ちいいの初めてラブ
カットも可愛くしてもらって、、
ほんと魔法の手ですねドキドキ

サプライズでwaonちゃんにもお会いできましたチュー

みんな初めましてなのに、初めてな気がしないー
みんなあったかくて、優しくて、可愛くて、
あって早々、ハグしたらなんか涙がーーえーん


夜は大好きなココティエさんと穴子料理のお店 一張羅さん
めちゃウマラブ
遠いところわざわざ来てくれて、
一緒にご飯できて、いっぱいお話しできて本当に幸せでした

ホテルまで歩きながら姫路城をパチリ🏯

盛りだくさんすぎて書ききれないけど
とにかく愛が注がれすぎて、愛に包まれて幸せなそんな一日でした

さて、今日はランチ会
またステキなご対面が楽しみでーすラブ