今日は楽しい楽しい有給休暇
なのにものもらいができて痛いので眼科へゴー

人にうつすといけないので、うつりますか?って聞いたら、

全く問題ないですよ。でも
同情するとうつることありますよ爆笑って‥

ええーーっびっくり
と思ったけど、たしかに数日前お友達がものもらいで痛そうーーって同情したから、あながち冗談でもなかったのかもチュー

家の近所にフィットネスジムが出来まして
オープン前に内覧会に行きましたビックリマーク
まぁこういう場合、今なら入会金タダとか、甘い言葉で囁いてくるんですよね

もうその手には‥と思いつつ、やっぱり入会しちゃいましたーー笑い泣き
会社の子たちには、たまふみさん、絶対行かないよ!!って今から言われてま
誘惑に弱い私なのですおーっ!

さて本日、初めてのジム、ドキドキしながら行ってきましたー
うんうん、なかなかいい感じじゃない音譜
これなら毎日行ってもいいかもーチュー

って、確かヨガに入会した時も思ったっけなてへぺろ
あ、ヨガはやめちゃいましたーー

富士登山に向けて、少しでも体力つけたいと思いますラブラブ

銀座の東急プラザの丸福珈琲に行ってみました。
大阪のお店だそうですね。
やっぱり夏はカレーですカレー
リフレッシュしたので、明日からまた頑張りまーす爆笑