富士山が大好きです富士山

28階にあるオフィスの窓から
お天気の良い日には富士山がキレイに見えます

クッキリと美しい姿が見えると
こっそり目を閉じて、手を合わせて祈りますおねがい

健康に生かされていることへの感謝と
大切な人たちの幸せを

曇っていて見えないと少しガッカリしたり
翌日また見えると幸せになったり

富士山は晴れていても曇っていても、
誰に見られても見られなくても、
そんなことは関係なく、
いつも変わらない美しい姿で、
悠然とただそこにいる

そういうものに わたしはなりたい
                                         宮沢賢治風照れ
                                          

ということで、そんな富士山についに登ることにしました爆笑爆笑

初めての本格的な登山でドキドキですチュー
登山靴や防寒着はレンタルしようかと思ってましたが、登山靴だけはやっぱり足に合うものを買うべきなのかなはてなマーク
悩みますーーチューチュー

何とか頂上までたどり着けますようにー富士山

明日は満月ですね🌕