先日の有給休暇ラブ
楽しい楽しい平日のお休みラブ

まず向かったのは
GINZA SIXにある中村藤吉さん
京都にある老舗のお茶やさんですね

昔京都に行った時、抹茶ゼリーを食べて感動しました
それが東京でもいただけるのですー

大のかき氷好きの私は、夏限定のかき氷
梅雨に加え、台風の影響で外は雨
涼しい日でしたが、気にしませんよ

さすが平日のお昼前
店内めちゃ空いてて快適
だから平日のお休みは好きです

ジャーンキラキラ
自分で蜜をかける斬新なタイプ
抹茶&ほうじ茶を選びました
抹茶だけ、ほうじ茶だけもありましたよ
抹茶とほうじ茶の粉もついてます

ちょっと掛けてみるとこんな感じ

お洋服汚さないように気をつけてお召し上がりくださいね
と言われたのに、早速蜜をパンツにこぼしてしまいました

お茶もサービスで付いてきますよ

はぁ美味しかった
今年は何回、かき氷食べられるかなー

話変わって、SHIGETAというオーガニックコスメのブランドご存知でしょうか?
伊勢丹をブラブラしていたらLUNA BATH SALTというものを見つけました

新月、満月、三日月の3種類のバスソルトが入っていて、
月の満ち欠けのサイクルと感情や体調のサイクルを精油の力でシンクロさせ、バランスを整えることで、女性の持つ魅力的な表現力を最大限に引き出すことができるでしょう
とのことチュー

最近、月の満ち欠けを意識している私ニコニコ
昨日の新月に早速お風呂に入れてみたところ
めっっちゃいい香りラブ
癒されましたー

さぁ今日は金曜日
張り切って行きましょー爆笑