ブログを始めた初期の頃から仲良くしてくださってるココティエさんルンルン
東京に来られたので、デートしてもらいました爆笑

グルメでオシャレなココティエさんとのお食事ナイフとフォーク
フレンチ、それともイタリアンにしようかなーキラキラなんて考えてたのにお腹の調子がイマイチで、カフェで和定食のような晩ごはんびっくり

軽く‥と言いつつ、結構ボリューミーでしたニコニコ
有楽町マルイの中のカフェアパートメントさん
くつろげるのでお一人様ゴハンにもオススメですよウインク

ゆったりしたソファ席で積もる話に花が咲き
気づけば4時間が経過してました爆笑
楽しいひとときをありがとうございます

ココティエさんは、新しいことをお勉強するために毎月東京に来られているそう
頑張ってくださいねー

神戸の有名店フロインドリーブさんのお土産頂きましたーラブ

前に神戸に遊びに行った時、このお店、並んでお茶したことあります爆笑
きっと行かれたことある方多いんじゃないかなー?
元々は教会でめっちゃステキなお店だったのでまた行きたいな

こんなとこです
画像はお借りしました

それでは皆さま、ステキな週末を