GWはカレンダー通りに出勤の予定でしたが
急にお休みできることになり、昨日は有給休暇をとらせて頂きましたニコニコ

せっかくのお休みなので、思う存分自分を楽しませてあげようと、午前中から活動開始ですグラサン

最近、美術館に全然行ってなかったので
美術館へ行こうビックリマーク

と、調べたら上野の東京都美術館で
プーシキン美術館展やってる!

その前に〜
上野に行ったら訪れたいと思ってたのが寛永寺

上野公園はこれまで何十回も行ってますが
寛永寺さんは素通りしてました

去年、芝の増上寺に行った時、
徳川家の菩提寺が寛永寺と増上寺で、
この二つは江戸城の鬼門と裏鬼門ということを知りました照れ

ずっと上野公園の中に寛永寺があると思ってたら、もともとは上野公園全域が寛永寺の境内だったそうですびっくり

これは私の大好きなパワースポットに違いない爆笑
それでいつか寛永寺へ行こうと思ってたのですが、ついに叶いましたよーハート

月の松
歌川広重 名所江戸百景 と書いてます

この松ですかー?


お参りも済ませてパワーもガッツリ頂いたしデレデレ
さて、プーシキン美術館展へと思ったら、西洋美術館でプラド美術館展をやってるじゃありませんか

突然気が変わって、こちらにはいっちゃいましたー

私の一番みたい絵は来てなかったので、いつかスペインのプラド美術館に行ってみたいですー
きっと素晴らしいんだろうな


午後はアロママッサージで至福の時間を過ごし、夜はビストロで晩ごはん

なーんて書くとキラキラOLみたいでしょーウシシ
黒焦げOLのくせにー爆笑
あ、黒焦げホッペはだいぶん復活してきましたチュー
ありがとうございますイエローハート
これからはアットノンをヌリヌリします色素沈着に怯えてるんですおーっ!

それでは引き続き楽しいGWをお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ