GWいかがお過ごしですかはてなマーク

私、ヘアアイロンで頬っぺたを火傷してしまいましたガーン
ほっぺが黒焦げ(というのはオーバーかな
さすがに顔だし‥と皮膚科に行ったら、キズパワーパッドが一番いいと言われ、ただ今頰に貼っております。
跡が残りませんようにーおーっ!
皆さんもヘアアイロンにはお気をつけください!!


さて、横浜はたまに仕事でも行きますが、観光するのは何年振りかなー
久々に横浜観光してみました爆笑

横浜駅からシーバス↓山下公園へーニコニコ
海から見るとまた新鮮
氷川丸
中華街に行ったら、11時前から有名なお店はみんな長蛇の列びっくり
取り敢えずすぐに入れるお店に入って飲茶コース音譜
なかなか美味しかったですよー
食べすぎましたーチュー


今日で4月も終わり。そして今日は満月ですね🌕
お天気だから綺麗に見えそうです照れ
月光浴して、ステキなことありますようにーラブラブ

明日はお仕事ですが2日頑張ればまたお休み爆笑
明日は1日だからおついたち参りしてから仕事に行こうビックリマーク

4月最後、素敵な午後をドキドキドキドキドキドキ