新年度、色々とバタバタしてしまいブログの更新もお久しぶりになってしまいましたチュー

ブロ友さんのりかちゃん
瞳のキラキラしたとっても純粋で素敵な女性ですラブ
絵本作家になる夢を着々と叶えて
ゆるっこいほん②を発売されましたー
{88E81A87-54FB-4732-A6E6-0AFA5094111B}

りかちゃんの優しさ溢れる可愛いイラストに心がほっこりしちゃいましたおねがい
私が大好きな富士山の写真も富士山
りかちゃん、ありがとうございまーす

最近、ブロ友さんたちが次々と夢を叶えていて、すごく素敵だなーと思います爆笑
一歩を踏み出すのは、すごく勇気のいることだから尊敬しますおねがい
私も見習わなくちゃ音譜


そんな私ですが、今日は人形町今半さんでご褒美ランチ←なんの?

このお肉、みてくださーーいラブ
うひょひょー
ずっと眺めていたい
{0465B6C5-B136-4BAB-B721-64C2AB8D368F}

お着物着たお姉さんが、グツグツ煮てくれて
本当に美味しくて美味しくて幸せーー

食べ物で喜んでる私‥
こんなことでいいんだろうか?と思いつつ、明日からまたお仕事ですチュー
明日も笑顔いっぱにの1日になりますようにドキドキ