3連休いかがお過ごしですかはてなマーク
私は今日もパン作りに励んでいます口笛

この時期と言えばチョコ音譜
バレンタインフェアでチョコの試食のしすぎで、吹き出物ができてしまいました笑い泣き

そしてイチゴも旬ですねいちご

以前にもご紹介した四谷三丁目の
フルーツパーラーフクナガさんのいちごパフェ

なぜこの寒い中、仕事帰りに途中下車してまでパフェを食べに行くかというと…

もっちろん美味しいからですラブ

そしてもう一つの理由は
ポイントカード貯めてるからですデレデレ

季節のパフェはすべて制覇しましたウシシ
残るは通常メニューのフルーツ、キウイ、メロン、チョコバナナのみです


貯めるとね、ささやかなプレゼントが貰えるんですチュー
噂ではマグカップらしく、友達にも買った方がはやいと言われますが、
いやいや、貯めて貰うのが楽しいのですちゅー

フクナガさんは、パフェはもちろん
サンドイッチも美味しいんですよ~~ニコニコ

マスターが23歳でお店を初めて今年でなんと45年音譜
ご家族経営のアットホームなお店なのです爆笑

このいちごパフェも、生のいちごは勿論、
シャーベットがまためちゃくちゃ美味しいラブ
また食べたくなっちゃいましたハート