昨年の10月末にフルマラソンを走って以来
一歩も走ってませんてへぺろ
たまに信号が赤になりそうで小走りすると
身体がぷりゅん ぷりょんと音をたてますおーっ!

ということで、久しぶりに走ってみました走る人
5キロは走れてホッ
走ってると気持ちよくて、何だか感謝の気持ちが溢れてくるのですキラキラ

フルマラソンのことを思い出すと、
30キロ以降辛くて辛くて、腰から下が悲鳴をあげていたのに
40キロの表示を見たらアドレナリンが出ちゃったのか、突然足の痛みを忘れてスイスイ走れちゃったんですハート
そしてゴールした途端、動けなくなりました汗

火事場の馬鹿力なんですねー
で、私今日走りながら、あれは神様のご褒美だっんだなーと思いましたおねがい
頑張ってると、時々神様はご褒美をくださいますね音譜

昨日の金曜日ニコちゃん
今年初の5連勤で、それほど忙しいわけでもないのに疲れました~~笑い泣き

オーガニック化粧品メーカーのジュリークさんのサロンがありまして
オズモールで予約すると、通常よりだいぶんお安いのですが、さすがに人気でいつも一杯チュー
たまたま昨日久しぶりにサイトを覗いたら
なんと19時から空きが出てるじゃありませんかビックリマーク

金曜日ですが、特に予定もないし笑い泣き
急いで予約しましたよ~~爆笑

神様のご褒美ご褒美きらきら!!
フェイシャルエステでーすラブ

アロマの香りと心地よい指使いに夢心地音譜
途中から爆睡して、ほぼ記憶がありません酔っ払い
こういうとき、なんか損した…って思うのは私だけはてなマーク

でも終わった後はすっごくすっきりしました照れ
こちらのサロンは、スタッフの皆さんがとーっても感じよくて、それだけでも癒されるのですチュー

終わった後は同じビルにあるカフェで晩ゴハンナイフとフォーク
お野菜たっぷりでヘルシーでしょ爆笑


ランチたべすぎだったし、晩ごはんはこれだけラブラブ
…なわけないですか笑

帰ってからスイーツ祭りチュー
セブンで買った信玄餅アイス~~ソフトクリーム

皆さま素敵な週末をブルーハートイエローハート