あなたの運勢は・・・


 
やったービックリマーク大吉キラキラ
2つの神社で引いたおみくじは
両方とも末吉
アメブロさん、ありがとうございます爆笑
新しいことにチャレンジします~音譜

そして新年早々、
大吉らしい出来事が訪れました音譜

大好きなブロ友の絵本作家りかちゃんから、
お願いしていた私のイメージ画が届きました~爆笑


ゆるっこいほん とお年玉も~笑

りかちゃんからのメールに
たまふみちゃんのイメージはチューリップ🌷って…ラブ
いやんイエローハーツ嬉しい~~ラブ

お会いしたことある方から
ちがうだろーーーー!!と突っ込みが入りそうですが笑い泣き
そこはまぁ…ほら…新年ですからチュー笑
多目にみてくださーいビックリマーク

最高のお年玉ですおねがい
愛に溢れたりかちゃん、どうもありがとうございますドキドキ
今年も笑顔で一年間、過ごしていきたいですニコちゃん

さぁ明日から3連休音譜
一段と寒くなりそうだけど
風邪引かないように、楽しみましょうねウインク
お仕事の方、頑張ってくださいねキラキラ