いよいよ2017年も終わりますねおねがい
皆さま、どんな1年でしたか?
幸せな一年だったらいいなと思いますニコニコ

私は今年の初めに、私の今年の漢字を「」に決めましたきらきら!!
ちゃんと動けたかなぁキョロキョロ

高尾山に登ったり、ずっと行きたかったお伊勢さまにお詣りできたりアオキラ
日光にも行ったし、金沢までマラソン走りに行ったしアオキラ
マラソンの練習で今では考えられないけど、結構走ったしアオキラ

まずまず「動」な一年だったかなと思いますニコちゃん

私自身の2017年は、2016年に比べると
お陰さまで穏やかな1年でしたが

職場では色んな変化があり、
人生って何が起こるかわからないなぁと思うことが多々ありましたニコ

渦中にいるとそんな風には思えないけど
どんな出来事も捉え方ひとつ
何が起こっても、良い側面から見る癖をつけて行きたいと思います照れ

色んなことが起こるからこそ
人生は面白いんですよねウインク

風邪っぴきだけど、ゴホゴホしながら何とか21日参りも無事終了おねがい
神様に一年の感謝の気持ちをお伝えして清々しい気持ちになりましたハート

神社に詳しい皆さんのブログでお勉強したので
今日のお賽銭は白い封筒に入れてみました音譜
神様、喜んでくださったかなぁチュー

今年も皆さんに仲良くして頂いて
とってもとっても嬉しくて幸せで
充実した一年でしたおねがい
本当にありがとうございますハート

2018年が皆さんにとって
優しくて幸せで笑顔に溢れる最高の一年となりますようにキラキラ
心よりお祈りしています照れ

何が起こるかワクワクしながら
2018年を迎えましょう音譜

それでは…来年も宜しくお願いしますドキドキ
よいお年を~~門松