東京30Kというマラソン大会
フルマラソンの前に30キロを経験しましょうという練習のための大会でして、昨日参加してみましたニコニコ

30キロなんてもちろん走ったことありませんが、本番は42.195キロチュー
参加してるのは、少しでもタイムを縮めようとポテンシャル高い方がほとんどびっくり
またまた場違いな感じですー笑い泣き

22キロまでは何とか走れましたニコ
しかしその後が、もう足が痛くて痛くて
足が前に全然進みませんえーん

歩いたり走ったり、歩いたり歩いたり歩いたり走ったり…で、周りに走ってる人も少なくなってきて
何とか何とか4時間10分でゴールです祝日
本番はここからあと12キロ…びっくり
走れる…というか、もう一歩も歩ける気もしませんが、何とか完走メダルを貰いたいので時間内にゴールしたいですキラキラ

去年、ラン仲間の先輩に次はフルマラソンだねー!と言われ、

いやいや無理です。私、ハーフで熱だして限界だと思いましたもん
というと

走れるんだよ。走ろうと思えば
限界って自分で決めてるだけでしょ
って言われて、そっかーと思いました

限界と思ってたハーフを越えて、歩きながらだけど30キロ完走できたのだからきっとフルマラソンも行けるはず上げ上げ
と、これからイメージトレーニングに励みたいと思いますグラサン

今日は激しい筋肉痛でロボットよりひどい歩き方になっとります逃げ足汗

参加賞のTシャツ
長袖って珍しい…
素敵な日曜日をドキドキドキドキドキドキ