と偉そうに言うほどじゃありませんが
全然走ってなかったので、10月のフルマラソンに向けてちょっと焦ってきましたガーン

走ると言ってもたまーに5キロ程度…こんなことではまずいビックリマークと久びさに皇居ランしてきました照れ
一昨日ですけどねきらきら!!


10キロ走ろうと思ったけど、9キロでダウン354354
息も絶え絶え、筋肉痛になるし、もっと体力と足の筋肉つけないとダメだ…
42.195キロの道のりは遠いよぉえーん
はたしてゴールに辿り着けるのでしょうか…

でも一応東京マラソンにも申し込んじゃいました爆笑
こちらは抽選12~3倍にはなるだろうから、まぁ外れるだろうと…笑
運試しですねー
申し込み締め切りは8月中なので
皆さんご一緒に如何ですかーはてなマークウインク

山梨から立派な葡萄が届きました🍇
もう葡萄の季節ですね爆笑
大きい方はゴルビーという種類だそうです

500円玉と比べてもほら!!大きいチュー


そんな制度があることすら忘れてましたが今日はプレミアムフライデーきらきら!!
私は葡萄食べながら、ドラマのハローハリネズミでも観ることにします照れ
幸せーラブ

素敵な週末をドキドキドキドキドキドキ