今週はお休みの方も多いでしょうかニコニコ
私は纏まった休みが取れずに、休めるときにちょいちょい休むことにしました音譜

今日はお休みを頂き、朝6時に起床ビックリマーク
最近ちっとも走ってないので、早朝ランだ上げ上げ
ウェアに着替えて、いざ出発爆笑
と思ったら雨が降ってることに気がつきましたびっくり

確かに天気予報でも雨って言ってたっけえーん
こんなことなら、もっと寝てれば良かった…

でもまぁ、早起きは三文の徳きらきら!!
ふと思い付いて、靖國神社に行ってみました!!

昨日の終戦記念日だったら色んな意味でたくさんの人がいたでしょうが、
今日は特に混んでることもなく、すぐにお詣りできましたおねがい
朝の 9時半でしたしねチュー

72年前の今日は終戦の翌日。
時代の大きな流れの中で、戦地に赴いて命を落とした大勢の人たち
愛する人を失い、焼野原で終戦を迎えた人たちのことを思うと、今の豊かで平和な生活にただ感謝の気持ちしかありません

初詣の時にご紹介した神社にある良い言葉(生命の言葉です)
今月は今上天皇の御歌でしたきらきら!!

胸に染みますニコ

御朱印も頂きましたよおねがい

有り難い毎日に感謝しつつ
変なお天気の夏ですが、目一杯楽しみましょうねーー爆笑爆笑

明日も雨みたい…あせる
いったいいつ走ればいいのでしょうかー笑い泣き
小雨なら走るべきはてなマーク